ページ内を移動するためのリンクです。

活動報告

スポーツ・アスリートオークションサービス【HATTRICK】の取り組み(K-1)

【K-1×USF】
スポーツ・アスリートオークションサービス【HATTRICK】を介し、K-1JAPAN GROUP様の社会貢献活動のひとつとして、オークションの売上の一部を当財団にご寄付いただきました。
 
贈呈式の様子とK-1代表中村様のコメントを記載いたします。
今回のお取り組み、誠にありがとうございます。
 
K-1中村代表コメント
「この度、K-1 JAPAN GROUPではスポーツ・アスリートオークションサービス【HATTRICK】協力のもと、9月20日のK-1横浜アリーナ大会にてチャリティオークションを行い、収益の一部をUNITED SPORTS FOUNDTION様に寄付させていただきました。
K-1 JAPAN GROUPが『K-1』というスポーツで青少年育成や地域スポーツへの貢献などの社会活動に取り組むなか、UNITED SPORTS FOUNDATION様の財団理念・活動内容に賛同させていただきました。われわれの寄付がUNITED SPORTS FOUNDATION様の活動の手助けになれば幸いです。」
 
_MG_5852.JPG
 
 
K-1 JAPAN GROUP様の目指す「100年続くK-1」の理念やK-1を通じ地域スポーツの活性化は当財団の理念にも通じます。
頂いたご寄付は将来をになる子どもたちのために有効活用させていただきます。
今後もスポーツの持つ力を世の中に発信し、スポーツを通し子どもたちの心身の成長を”あとおし”する活動を行ってまいります。