ページ内を移動するためのリンクです。

USFからのお知らせ

イベント実施に関するお知らせ

USF主催イベントにお申込・ご検討中の皆様へ
 
この度は、当財団主催のイベントへのご参加、またはご参加のご検討をいただき誠にありがとうございます。
只今お申込をいただいておりますイベントは、全て予定通り実施させていただく予定です。(2020年2月18日現在)
しかし、連日トップニュースで報道があります通り、新型コロナウイルスの感染拡大が心配されております。
 
イベント当日までに、下記該当する方は相談センターへの連絡や病院の受診をご検討いただき、
参加キャンセルとなる場合は事務局までご連絡をお願い致します。
 
・風邪の症状や37.5度以上の熱が4日間以上続いている方
・強いだるさや息苦しさがある方
 
~首相官邸HP 新型コロナウイルスに関するお知らせ~
 
また、イベント期間中に発熱等の体調不良になった場合には、
帯同看護師が初期対応をさせていただき、その後緊急連絡先にお電話をさせていただきます。
その際は会場までお迎えをお願いする場合もございますので、どうぞ宜しくお願い致します。
 
【イベント期間中の対策に関して】
手洗い・うがいについては、看護師指導の元、参加者全員が行うよう徹底致します。
また、会場・施設内にアルコール消毒スプレーが設置されておりますので、
そちらを積極的に使用するなど、お声がけをさせていただきます。
(マスク着用希望の方は、各自ご準備いただきますようお願い申し上げます。)
 
<USF事務局>
メールアドレス
 
※スポーツキャンプご参加の皆様へ
お客様の都合で参加を取り消しされる場合は、
募集型企画旅行「旅行条件書」記載の通りキャンセル料が発生いたします。
旅行条件書(要約)http://bit.ly/2VT0r4S